パンデミック から5年経った

 横浜港 にクルーズ船が寄港して

パンデミックが始まったのは

2020年2月の初め

あれからもう5年経った

COVID-19

人それぞれいろいろある

この5年は

大変だった

忘れないようにと思っている


三密であるとか

もうみんな忘れちゃうかもしれないな

でもまた コロナは来る

科学を正しく考えて

信頼できる人の言葉を探すことが大事





コメント