詩  『花』









『花』


花が気になる
つい見てしまう
花って何だろう
幼児も「お花」って言う
きれい
かわいい
もしかして
もしも もしも もしも の
ことかもしれないけど
花って亡くなった人々の
魂かも知れない
「ここにいるよ〜」って
魂が伝えているかも
まぁいいやぁ


花は
きれいで
かわいい
こればっかりは
実感だよねぇ
きれいで
かわいいもんね
つい見てしまうのよ




 

コメント

このブログの人気の投稿

プロフィールっていうのをそういえば 書いていた 忘れていた これを書いたのは 2、3年前 後は加筆。

脳内出血予防(再発予防)

詩  『ルリンの言葉』