静かに 嬉しい
選挙に行く途中の風景
きのこも
青い空と白い雲と
風
投票所
半年ぐらい前だったか
投票所に行った あれは寒い時だった
今日行って思ったのは
スロープを普通に杖で歩けることができた
3段の手すりのない階段でも
右側に壁があるから
降りることも
できた
歩行について
ワンツー から ワンツースリーフォー
とリズムが変化したと思って
半年前はそうなって嬉しかったけど
今1234 も 当たり前になっちゃって
歩道橋の歩き方も
普通に歩ける 登る時は当然
降りる時も普通にできた
ただ 手すりだけは少しだけ触って
リトルリバー 先生は
週に3回 階段を練習してくれる
1週間ぐらい前だったか
杖なしで階段ができるのが体を思い出した
と思った
これは嬉しかったな
目標は 杖なしで歩道橋を歩くこと
それに近くできるようになってきたと思う
歩道橋 はまた歩こう これは自主トレ
選挙とは私の進歩だと思う
もちろん 足のこと
半年前は途中で休みながら行った
今日は行って投票して休みもなく
家に帰ることができた
嬉しいなあ 静かに 嬉しい
自分で言うのもなんだけど
進歩したと思う








コメント
コメントを投稿